fc2ブログ
 

ネットに火病るトンスラー

■■■ きている情報は逃がさない(爆)ネットに大敗北大馬鹿白痴障害丸出し ■■■

● オウム殺人媒体トンスルウ゛ァジラヤーナ赤坂キムチチョン豚S

またまたやらかした北鮮系恨島対日工作機関反日反天皇糞チョン媒体オウム殺人媒体トンスルウ゛ァジラヤーナ赤坂キムチチョン豚Sが白痴丸出し行為wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

在日糞チョン低能変態オタクメガネ野郎 「都築浩」 カプサイシントンスルの過剰摂取による前頭葉の欠落ぶりを露呈する前頭側頭葉変性症丸出しの真骨頂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

反日反天皇在日糞チョンプロパガンダ番組 「あさチョン !」


令和2年(平成32年)9月11日(金)



また御皇室侮辱

また皇室解体工作

また反日反天皇ヘイト糞チョンプロパガンダ




また赤坂キム地売春婦像生き写し整形コンドームババアチンココロナハメてる





またまたやってる・・・・・・


よっぽど肛姦好きなんだな


トンスラー都築浩




思い眞子さまの結婚延期に・・・紀子さま長女の気持ち尊重







赤坂キム地に巣食う糞食い男






『しかし翌年いぃぃぃぃぃぃぃぃ宮内庁はあぁぁぁぁぁぁぁぁ結婚関連行事延期を発表











ハイそんなものは最初からありません













ババア
blog_import_5d6b9166578be.jpeg












は ?












     紀子妃殿下だろ












は ?












    眞子内親王殿下だろ











はい國賊

はい非國民

はい売國奴

はい厚顔無恥

はい赤坂キム地に巣食う糞食い男エラハリ顔無恥

はい頭悪っ

はい低脳

はい脳無し

はい学習能力無し

はいウンコ食いすぎ

はい前頭側頭葉変性症



オツム大丈夫 ?


なんのオマエラになんの関係があるの ?



大体何一つ御皇室崇敬してもないパヨクの分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの関係があるの

大体何一つ御皇室を崇敬してもない御皇室侮辱愚弄冒涜せしめるパヨクの分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの関係があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない皇室解体工作を企てるパヨクの分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの関係があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない反天皇パヨクの分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの関係があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない皇族暗殺を謀るパヨクの分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの関係があるの


そもそもおまエラ朝鮮人になんの関係があるの ?


大体何一つ御皇室崇敬してもない朝鮮人の分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの関係があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない御皇室侮辱愚弄冒涜せしめる朝鮮人の分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの関係がある

大体何一つ御皇室崇敬してもない皇室解体工作を企てる朝鮮人の分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの関係があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない反天皇朝鮮人の分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの関係があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない皇族暗殺を謀る朝鮮人の分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの関係があるの


なんの意味があるの ?


大体何一つ御皇室崇敬してもないパヨクの分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの意味があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない御皇室侮辱愚弄冒涜せしめるパヨクの分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの意味があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない皇室解体工作を企てるパヨクの分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの意味があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない反天皇パヨクの分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの意味があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない皇族暗殺を謀るパヨクの分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの意味があるの


そもそもおまエラ朝鮮人としてなんの意味があるの ?


大体何一つ御皇室崇敬してもない朝鮮人の分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの意味があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない御皇室侮辱愚弄冒涜せしめる朝鮮人の分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの意味があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない皇室解体工作を企てる朝鮮人の分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの意味があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない反天皇朝鮮人の分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの意味があるの

大体何一つ御皇室崇敬してもない皇族暗殺を謀る朝鮮人の分際で日課が恨島ヤラセ工作のクセになんの意味があるの








  弓削の道鏡「小室 圭」






オマエと同じで肛門 径じゃん

掘られて肛門ガバガバのトンスラーのオマエと同類じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww



奨学金タダぼったくり野郎

・・・・・・


オマエと同じで肛門一発タダ売春夫じゃん

オマエと同じで肛姦一発タダ売春夫じゃん

オマエと同じで肛姦一発タダ売春夫じゃん


快楽のためならタダなんでも肛門にぶっ込むトンスラーのオマエがやってる変態稼業同業じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








 ちなみにこいつは御皇室対して裁判起こそうとかしてやがる常軌を逸した國賊だぞ !











オマエと同じ國賊20200528023203717.jpg











で ?









赤坂キ地整形コンドーム売春婦像生き写し丸出し !
2020070817435464e.jpg
人間のクズ









反吐が出る速やかにチンココロナハメて死んで !








そりゃチョンに乗っ取られたチョンの巣窟赤坂キム地だから無理もないわな







イモなの ?

カスなの ?

ゲロなの ?

豚糞なの ?
 
ケツの穴なの ?

トンスラーなの ?

またウンコ食いすぎたの ?


何から何まで胡散臭い内容

何から何までキムチ臭い内容

よくもぬけぬけと日々、毎日、毎回、毎度、御皇室侮辱愚弄冒涜せしめる何一つ御皇室崇敬してもないパヨクの分際でそんなコトが口に出来るのかと不思議でしょうがない

おまけに日々、毎日、毎回、毎度、仕込みにヤラセのオンパレードの前頭葉の欠落ぶりを晒すオツム丸出しの自己満の恨島シコリアンが日課




オマエは糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエはヤラセしか能が無い糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは恨島ヤラセ工作しか能が無い糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは日々、毎日、毎回、毎度、ヤラセしか能が無い糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは日々、毎日、毎回、毎度、恨島ヤラセ工作しか能が無い糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ


オマエは御皇室侮辱してやがる糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエはヤラセ御皇室侮辱することしか能が無い糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは恨島ヤラセ工作御皇室侮辱することしか能が無い糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは日々、毎日、毎回、毎度、ヤラセ御皇室侮辱することしか能が無い糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは日々、毎日、毎回、毎度、恨島ヤラセ工作御皇室侮辱することしか能が無い糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ



オマエは日々、毎日、毎回、毎度、低能変態、低視聴率 「1%」 の 元凶の糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエはヤラセしか能が無い日々、毎日、毎回、毎度、低能変態、低視聴率 「1%」 の 元凶の糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは恨島ヤラセ工作しか能が無い日々、毎日、毎回、毎度、低能変態、低視聴率 「1%」 の 元凶の糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは日々、毎日、毎回、毎度、ヤラセしか能が無い日々、毎日、毎回、毎度、低能変態、低視聴率 「1%」 の 元凶の糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは日々、毎日、毎回、毎度、恨島ヤラセ工作しか能が無い日々、毎日、毎回、毎度、低能変態、低視聴率 「1%」 の 元凶の糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ



オマエは御皇室侮辱してやがる日々、毎日、毎回、毎度、低能変態、低視聴率 「1%」の 元凶の糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエはヤラセ御皇室侮辱することしか能が無い日々、毎日、毎回、毎度、低能変態、低視聴率 「1%」 の 元凶の糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは恨島ヤラセ工作御皇室侮辱することしか能が無い日々、毎日、毎回、毎度、低能変態、低視聴率 「1%」 の 元凶の糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは日々、毎日、毎回、毎度、ヤラセ御皇室侮辱することしか能が無い日々、毎日、毎回、毎度、低能変態、低視聴率 「1%」 の 元凶の糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ

オマエは日々、毎日、毎回、毎度、恨島ヤラセ工作御皇室侮辱することしか能が無い日々、毎日、毎回、毎度、低能変態、低視聴率 「1%」 の 元凶の糞食いモンスタートンスラーなんだからウンコ食ってろよ







赤坂キムチチョン豚Sの発狂具合が心地よいwwwwww 

実態は2%以下の低能変態、低視聴率ウンコ番組wwwwwwwwwwwwwwwwww

トンスル憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やはり己のやってる行為が把握出来ずにトンスラーの理解力を超えていたのね( ^ω^)

口から泡を吹いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

反日反天皇糞チョン媒体ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

反日反天皇ヘイト糞チョンプロパガンダ番組

「あさチョン !」

も終了確定だな、恨島ヤラセ工作しか能が無い5世紀からの糞尿糞食い民族トンスリアン 「都築浩」 よwwwwwwwwwwwwwww






メントンスルお願いします20200630114240c51.jpg






大体何一つ御皇室崇敬してもない日々、毎日、毎回、毎度、御皇室御皇族を貶め続けるコトに快感を得ていやがる反日反天皇ヘイトスピカ―恨島シコリアンの癖にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大体何一つ御皇室崇敬してもない日々、毎日、毎回、毎度、皇室解体工作を企て続けるコトに快感を得ていやがる反日反天皇ヘイトスピカ―恨島シコリアンの癖にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大体何一つ御皇室崇敬してもない日々、毎日、毎回、毎度、皇族暗殺を謀るコトに快感を得ていやがる反日反天皇ヘイトスピカ―恨島シコリアンの癖にwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大体何一つ御皇室崇敬してもない日々、毎日、毎回、毎度、御皇室御皇族を貶め続けるコトに快感を得ていやがる反日反天皇ヘイトスピカ―反天連の癖にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大体何一つ御皇室崇敬してもない日々、毎日、毎回、毎度、皇室解体工作を企て続けるコトに快感を得ていやがる反日反天皇ヘイトスピカ―反天連の癖にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大体何一つ御皇室崇敬してもない日々、毎日、毎回、毎度、皇族暗殺を謀るコトに快感を得ていやがる反日反天皇ヘイトスピカ―反天連の癖にwwwwwwwwwwwwwwwwwww


確信犯か、何も知らず恨島ヤラセ工作か、そういった印象操作を図りミスリードの誘導を企てて偏向反日反天皇ヘイトディスリードジャパンプロパガンダを垂れ流している自覚が全くない

やっぱりアルツハイマー型じゃなくて

確実に前頭側頭葉変性症らしいなwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイチョウセンヒトモドキ姦青同恨島工作員は閉鎖病棟に入ってあの世に逝けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黄泉ツ國へGO !!!

反社會的どころか反國家的な反日糞チョンの巣窟のT豚Sは、さっさと倒産しろ!

反國家どころか反天皇な反日糞チョンの巣窟のT豚Sは、さっさと解体しろ !
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

トンスラー都築浩(爆)

Author:トンスラー都築浩(爆)
【反日反天皇在日トンスル変態オタクメガネ野郎都築浩】

● 都築 浩(つづき ひろし、昭和42年2月3日)(現57歳)(節分はしません)(恵方巻は食べません)

属種 トンスラー

自称構成作家

ヤラセ工作が得意である

トンスルが大好物である

ロリコンである

ペドフィリアである

サイコパスである

見た目から分かるようにエべンキ白丁丸出し変態オタクメガネ野郎である

宮崎勤と同様である

変態乞食ワキガ酢豚野郎土屋敏男の下衆カスパシリである

そのせいか反日反天皇在日糞チョン変態乞食ワキガ酢豚野郎土屋敏男の恨島クオリティーを継承している

コノ恨島エべンキ構成作家のデビューは大学在学中に 「たけしの元気が出るテレビ」 に 変態民族乞食ワキガ酢豚野郎土屋敏男そそのかされて初めてその恨島ヤラセ工作の手解きについて教えを賜る

それから恨島に根差すDNA朝鮮猿シコリアン(自大)野郎の恨島クオリティーが開花したらしくその恨島ヤラセ工作にずっぼりハマリ、「視聴者を騙し、侮辱し、愚弄し、貶め、日本人を騙し、侮辱し、愚弄し、貶め、日本社會の風紀を乱し、モラルを低下させ、堕落させ最終的に日本國家の解体を目論みくわだてるようになったらしい

そして変態乞食ワキガ酢豚野郎土屋敏男から恨島に根差すDNA朝鮮猿シコリアン(自大)野郎の恨島クオリティーヤラセ工作の手口をマスターするとあまりにもソノ恨島ヤラセ工作で日本を貶める事に生き甲斐を覚え面白くてしょうがなくなり、大学生活に全く身が入らなくなり、不登校になり、とうとう大学を辞めざるを得なくなったらしい

そして恨島構成作家の道を歩む第一歩として変態ハゲチンバメガネ野郎テリー伊藤の住処に入り、遺伝子レベルの盗っ人乞食ドロボーゴキブリ蟯虫蛆虫寄生虫下等生物トンスラーとして正式に盗っ人稼業に手を染めて行く

そして変態マンセーハゲチンバ野郎テリー伊藤の住処に入ると、ソコでは恨島に根差す朝鮮猿シコリアン(自大)野郎の次の恨島クオリティーが姿を現す

変態オタクメガネ野郎というニックネームだけにソノ精神構造を形成して行く上で変態マンセーハゲチンバ野郎テリー伊藤の住処に入ったという意味は大であるといえる

コノトンスラー変態オタクメガネ野郎都築浩はエべンキ白丁変態乞食ワキガ酢豚野郎土屋敏男から恨島に根差す朝鮮猿シコリアン(自大)野郎恨島クオリティーヤラセ工作の手解きを賜っただけあって発言内容も同じである

「なぜテレビは面白いのか?」 

というようなウリナラマンセー朝鮮猿シコリアン妄言を吐いている

コレはエべンキ白丁変態乞食ワキガ酢豚野郎土屋敏男が

「我々媒体に携わる者は視聴者を信用してないんですね」

というようなウリナラマンセー朝鮮猿シコリアン妄言を吐いていたのと全く同じである

コノような輩が公共機関に携わるコトは問題であるしそもそも在日エべンキ部落在住特亜糞チョンが日本の媒体に居座り続けるどころか、完璧に乗っ取っているという現状は許せるものではないし、当然のコトながらこの世に存在価値は無い

現地点ではコノトンスラー変態オタクメガネ野郎都築浩は師匠のエべンキ白丁変態乞食ワキガ酢豚野郎土屋敏男に指示されて恨島ヤラセ工作をやっている

赤坂キムチTONSULU・BURAKU・SOUKUTSU TBSのクサレヤラセ番組の金曜日のスマたちへ、所謂「金スマ」である

この反日反天皇在日クサレヤラセ変態番組を使ってヤラセをやっている

そのやり口はアニメのCGで気色悪い人形を出しその気色悪い人形に侮辱する内容を喋らせる内容である!その報道は平成15年4月18日(金)の放送からずっと毎回である

それで行ったり来たりしながら反日変態ヤラセ報道を続けていた訳である

これはとんでもない事件である

この遺伝子レベルの盗っ人乞食ドロボーゴキブリ蟯虫蛆虫寄生虫下等生物トンスラーの横暴など断固として許されない事である

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アルバム

アルバム ①

アルバム

アルバム ②

アルバム

アルバム ③

アルバム

アルバム ④

アルバム

アルバム ⑤

アルバム

アルバム ⑥

アルバム

アルバム ⑦

アルバム

アルバム ⑧

アルバム

アルバム ⑨

最新記事

カテゴリ別記事一覧

最新コメント

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]

92位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
13位
サブジャンルランキングを見る>>

人気ブログランキング

流入先アクセスランキング

移動先アクセスランキング

注目記事アクセスランキング

|皿´>訪問者数

|田´>現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
リアルタイムで表示

ユーザータグ

検索フォーム

全記事表示リンク

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR